GW初日の本日から、私、野口もブログに参加させていただきます! 「eS4-編集長ブログ」というコーナーなのに、編集長じゃない僕が書いてもいいものかという不安もありますが、一応、(副)「編集長」ですからヨシとしましょう。
さて、僕の記念すべき第一回目のネタは、本誌記事やイベントではすでに披露しているeS4プロジェクトカーの「BMW335iクーペ」、ニックネーム「プロペラ号」です。
ご存じの通り、eS4誌は3ヶ月ごとの発行なのでBMWのE92型の記事を網羅できるわけじゃありません。ですから、とくにプロペラ号関連の最新小ネタ、こぼれネタなどをここでフォローしていきたいと思っています。プロペラ号とは、某ウエブコミュニティでのニックネームで、そちらでもネタを披露しますが、こちらのブログのほうを濃い内容にしていきますので、今後ともこのコーナーをチェックしていただいて、ご意見ご要望などをガシガシいただけるとうれしいです。
では、まずはアヴスAF-901の3ピース鍛造20インチ、トーヨー・プロクセスT1R、ビルシュタインBSS車高調でカッコいい姿勢をゲットしたプロペラ号をお見せします! GW中もフラフラしてますので、もし見かけた方は気軽に話しかけてみてください。