« VW&AUDIミーティング | メイン | 日曜日はユーロミーティングin軽井沢でした♪ »

ユーロナイト&ユーロミーティング


 すでに参加者のみなさんのブログ等でアップされていると思いますが、8/30(土)のユーロナイトは“熱かった”デス。参加者&来場者でおそらく400台近く(以上?)はいたそうですから。
 参加車両も、いろいろでとても楽しかったですね。ただ、会場が思ったより暗かったのと、時間がなくあまり多くのクルマ(オーナーさん)の取材ができずチョット残念でした。
 でもでもコレゾ! と思うクルマはばっちり捕獲してきましたから、本誌でのイベント報告記事を楽しみにしていてください。

 ところで、今回のユーロナイトと、たまたま会場が一緒になった「eS4ユーロミーティングWEST2」ですが、現在、エントリーを好評受付中です! じゃんじゃんエントリーよろしくお願いします。一般エントリーは余裕を持ってクルマを並べられるように80台の設定でしたが、少し詰めて、より多くの方に参加いただけるよう配置を再検討することも考えてます。ちなみに値上げ値上げの世の中にあって、昨年よりもエントリーフィーを3,000円値下げしてるんですよ~。さすがに「名物」となりつつあった豪華弁当は付きませんが、オリジナルTシャツと特製カレンダーのおまけ付きです!! みなさんの参加をお待ちしています!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.es4-mag.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



About

2008年09月04日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VW&AUDIミーティング」です。

次の投稿は「日曜日はユーロミーティングin軽井沢でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type