« もろもろお知らせです! | メイン | 取り急ぎご報告です »

神戸、そしてラスベガスへ

 連休前に神戸で、2台のビートルの撮影をしてきました。フォブ・シュランクさん製作の赤と白のニュービートル。eS4ユーロミーティングにも参加していただいていた2台のNB。一台はeS4からもアワードを贈呈していたクルマですし、もう一台の赤いほうも、他のイベントで見かけたときから気になってたクルマでした。じっくり撮影・取材させてもらったところ、やはり2台ともなかなかの作り込みでした!(詳細は12/17発売のeS4 N0.18で)

 さて、明日からはラスベガスで、いよいよSEMAショーです。景気後退が叫ばれる昨今ですが、やはり世界の自動車市場で最重要マーケットである北米で開催されるアフターパーツのトレードショーですから、やはり見逃せません。あのシュニッツァーも、X6ファルコンをここでワールドプレミアの予定なんですから!! さて、どんなネタがありますかね。楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.es4-mag.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



About

2008年11月03日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もろもろお知らせです!」です。

次の投稿は「取り急ぎご報告です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type